夏だ!暑いぞ!すいか割りだ!

2019年8月13日 staff 未分類

今年もやってきました!
5階の恒例行事となりました、「すいか割り大会」です。(今年で2回目ですが(笑))
なんとびっくり昨年と同じ日時での開催となりました。(偶然です)
今年は昨年の失敗を活かし、棒も補強してスイカにも切れ目を入れて・・・準備万端です!!
まずは入居者の皆様に活躍して頂きましたが、割れ目が少し広がるのみ。
次は職員の出番です。
まさか職員トップバッターで割れるなんてことは・・・と話していた矢先。
見事に割れました!
その後もスイカを入れ替え、楽しんだあとは・・・皆様お待ちかねのもぐもぐタイムです。
今年も美味しく楽しく終わりました。
来年をお楽しみに♪

ねらいを定めてー

ねらいを定めてー

えいやー!

えいやー!

割れたかな?

割れたかな?

いざ!職員の出番です!

いざ!職員の出番です!

目が回るー

目が回るー

いきます!

いきます!

お見事!

お見事!

よーし、ここだな!Part①

よーし、ここだな!Part①

よーし、ここだな!Part②

よーし、ここだな!Part②

みんなで頂きます☆

みんなで頂きます☆

至福のもぐもぐタイムです♪

至福のもぐもぐタイムです♪

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/