花火大会

2019年9月4日 staff 未分類

またまた、5階からお届け致します。
昨年も「やりたいね」との声があがっていたものの予定が合わずにあえなく断念。
一年越しのイベントとなりました、『花火大会』です。

今回は2階フロアにも声を掛け、2階のご入居者様・ショートステイのご利用者様と共に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
相談員・リハビリ職員など様々な部署の職員にもお手伝い頂き、「こわいわよ」「綺麗ね」「子供にかえったみたい」と反応は様々でしたが、たくさんの笑顔を拝見することが出来ました。
来年は打ち上げ花火も取り入れて、眺めて楽しむのもいいですね♪

花火大会のはじまり、はじまり~!

花火大会のはじまり、はじまり~!

気をつけて

気をつけて

こっち向いてー!

こっち向いてー!

撮りますよ♪

撮りますよ♪

わー!!!

わー!!!

職員が一番楽しんだ??!

職員が一番楽しんだ??!

綺麗ねぇ

綺麗ねぇ

素敵な笑顔☆

素敵な笑顔☆

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/