飾りをつけましょ秋の風

2020年9月17日 staff 未分類

秋も深まるこの頃、フロアでは飾り作りに精を出しております。
ご入居者の皆様に手伝って頂いたり、お一人おひとり作って頂いたり…
1つ目は『輪飾り』です。画用紙を切って貼り付け、輪を繋げていくと、一人では持てないくらい長い『輪飾り』が出来ました。明るい色合いの飾りになりました!
2つ目は『お月見の飾り』です。「少し難しいですね」といったお声もありましたが、完成すると「嬉しい」と喜ばれていました。完成したお月見飾りは居室の扉にかけ、廊下を秋で彩っています。十五夜までには皆様の居室の扉に飾る予定です。

綺麗ね~

綺麗ね~

とっても長くなりました!

とっても長くなりました!

お月見飾りはちょっと難しいですね

お月見飾りはちょっと難しいですね

だからこそ完成させると嬉しいお顔

だからこそ完成させると嬉しいお顔

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/