熊だ!金太郎だ!端午の節句だ!

2022年5月5日 staff 未分類

天井から手作りの紫陽花(紙細工)が降り注ぐ中、端午の節句のお祝いとしてアイスクリームバイキングが行われました。職員も暑い中扮装し、汗だくになりながらも入居者様の思い出作りに参加しました。
いつもとは違う雰囲気に参加して下さったみなさまからも笑顔がみられ、喜んでくださいました。

「なにを作っているの」アイスクリームにトッピングを盛りつけています!何が良いですか?!

「なにを作っているの」
アイスクリームにトッピングを盛りつけています!
何が良いですか?!

「いつも来てくれてありがとう」いつでもお部屋まで伺いますよ!

「いつも来てくれてありがとう」いつでもお部屋まで伺いますよ!

「まさかりかついだ金太郎~♪」まさかり忘れましたー!!

「まさかりかついだ金太郎~♪」まさかり忘れましたー!!


「みんな仲良しよね!」熊さんは離しません!!

「みんな仲良しよね!」熊さんは離しません!!

「どれにしようかな・・・どれがおすすめ?」

「どれにしようかな・・・どれがおすすめ?」

「今日は端午の節句なの?!」そうです!今日はアイスクリームバイキングがありますよ!

「今日は端午の節句なの?!」
そうです!今日はアイスクリームバイキングがありますよ!

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/