夏はやっぱり!みんな大好きかき氷作り!

2022年7月15日 staff 未分類

職員:夏の風物詩と言えば・・・
ご入居者:かき氷じゃない??
職員:よし!やりましょう!!
“納涼祭より一足先に皆様に夏を感じて頂きたい!”職員たちの熱い想いが実現しました。
トッピングは何がいいかな。何を食べるとほっぺたが落ちるかな・・・?
ご入居者の嬉しそうな表情を想像し、選べる和洋のトッピングを用意する事に決定。あずきやフルーツミックス、練乳やシロップ等たくさんご用意しました。
それではかき氷作りのはじまりはじまり~♪

本格的なかき氷が出来る予感♪ジュースを凍らせて削っているのでそのままでも十分美味しいです。

本格的なかき氷が出来る予感♪ジュースを凍らせて削っているのでそのままでも十分美味しいです。

食堂も雰囲気が出ています。

食堂も雰囲気が出ています。

「氷にも味がついているわ」

「氷にも味がついているわ」

みんなおいしそう!!おかわりありますよ~

みんなおいしそう!!おかわりありますよ~

「みんなも食べて!本当においしいの!!」

「みんなも食べて!本当においしいの!!」

「嬉しいよ。ありがとうね。」

「嬉しいよ。ありがとうね。」

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/