少し遅い夏!スイカ割り!

2022年9月11日 staff 未分類

8月に行う予定だったスイカ割りを実施しました。コロナ感染対応のため一時は中止となりましたが、やって欲しいという声がたくさんあがったので、少し遅くはなりましたが皆様に夏を感じていただくことができました。皆様の笑顔があふれた楽しいレクリエーションとなりました。今後も皆様に喜ばれるレクリエーションを実施していきます。

顔よりも大きなスイカ☆

顔よりも大きなスイカ☆

大きく振りかぶって、えいっ!

大きく振りかぶって、えいっ!

自分たちで割ったスイカは格別ね♪

自分たちで割ったスイカは格別ね♪

夏はやっぱりスイカだよね(^^)

夏はやっぱりスイカだよね(^^)

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/