グランマ・グランパのささやかな冒険日記

2019年10月19日 staff 未分類

日頃の皆様をご紹介します。
まずは運動会の休憩中、ちょっとおじゃましてみました。
「あらっ、素敵ですね!」と伝え、ついシャッターを切らせていただきました。
まるで、孫を心配しつつも応援しているように見えませんか?または、おばあちゃんを元気付けているようにも見えませんか?いろいろな想像が膨らみます。
運動会の最中ですが、この一瞬も大切な思い出になりそうですね。

グランマの小さな冒険日記

グランマの小さな冒険日記

続いては、快晴の最中にちょっとおじゃましてみました。
「あらっ、こちらも素敵ですね!」と伝え、またシャッターを切らせていただきました。
青空から降り注ぐ太陽光を浴びながら、皆様は何をお考えになられているのでしょうか?
奥深いものを感じさせられる1枚だと思いませんか?

若人よ、風の声が聞こえるかい?

若人よ、風の声が聞こえるかい?

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/