対面面会再開(事前予約制)のお知らせ

2021年11月8日 staff 未分類

ご家族の皆様には、新型コロナウイルス感染予防のため、長らく対面での面会を控えて頂く状況が続いておりましたが、現在の東京都の感染状況及び、医療体制状況が大幅に改善されてきましたので、園内及びご自宅からのオンライン面会に代わって、12月1日より当園1階フロア―での対面面会を再開することといたしました。

尚、オンライン面会につきましても、継続をご希望するご家族の皆様に対しましては、当月第1週の土曜日のみ、継続して実施いたします。(第1週の土曜日以外は全て対面での面会となります)

これまで新型コロナウイルス感染予防にご協力いただきまして、感謝を申し上げますと共に、今後は下記要領での面会にご協力下さいますよう、お願い致します。

面会方法

・身元引受人様へ施設から案内をお送りし、ご希望を伺います。
・日時調整を行い、面会日時や面会方法を郵送にてご連絡いたします。
(※希望人数により、ご希望に添えない可能性がある事をご理解ください)

※オンライン面会は第1週の土曜日のみ継続して実施いたします。

面会回数・時間

ご入居者1名につき月1回・10分間

面会人数

3人まで
親族様のみに限定させて頂きます。

ご注意事項

・ご来園の際は、マスクの着用をお願い致します。
・体調不良の方は面会できません
(体温37度以上・咳・のどの痛み・倦怠感等、症状がある方)
・知人・友人様のご面会はできません。
・12歳以下のお子様の面会は、原則ご遠慮下さい。
・面会中の飲食はご遠慮下さい。
・開始5分前を目処にご来園ください。
(当園での長時間の滞在は感染防止の観点からご遠慮いただいております。)

対面式面会実施の指標

・感染状況→感染状況は改善傾向にあるが、注意が必要である
・医療体制状況→通常の医療との両立が可能な状況である
(※指標が悪化した場合には、対面面会は中止し、オンライン面会へ変更となります。予めご了承くださいますようお願い致します。)

Comments are currently closed.


Powered by http://wordpress.org/ and http://www.hqpremiumthemes.com/